SSブログ

雨降りで本日のスタンディングは中止

新芽が出てきたな、と思っていたら朝から雨。5時半過ぎ、小雨のうちに犬の散歩だけを済ませた。選挙の応援を日高で少しし、遠出の用事で留守にしたり、忙しない日々だったので、骨休めだ。

入間での恒例の「緑の森を壊すな!」のスタンディング。すっかり留保地28ヘクタールは伐採され、自衛隊の後送病院・部隊集結訓練地の建設は推進中。看板・ボードなど、状況の変化に合わせてメンバーのいのりさんが制作半ば。

PCB入りドラム缶が、発見された場所の土壌再調査は行ったが、その地点のみで、埼玉県西部環境管理事務所の指導はどうだったのか?そもそもが28ヘクタール全体を対象に、調査をしてはいない。メッシュに切って全域をやっていない。実施したのは一部。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。