SSブログ

ブログを始めて10年が経過ー行動エリアは「埼玉西部・入間」

遠方に転居した友人から、指摘されて驚き。ブログを書き始めて10年になると。きっかけを作ってくれたのも彼女でした。「どうしているの?」と尋ねられ。開始は2009年5月2日。今日まで多くの方にご覧いただき、ありがとうございました。

この間、2011年に止めようと思ったことが1度あります。再開したのは、「続けよ」という声が、幾つも寄せられたからです。とは言え実際はパソコン操作などを、若い久美子さんに助けられてきました。

これまでで閲覧数が最も多かったのは、「あなたの声を入間にー11.3」(閲覧数2554)、「台風接近を理由に沖縄から戦闘機ファントムなどが続々と横田に」(2154)、戦争法廃止!ストップ基地拡張!11.7」(1862)となっています。以下省略。

主にこの地域の情報が、多くの方に読まれてきました。日々の暮らしのなかでのことなので、目線はどうしても此処に。ブログではなくツイッターをやってはどうか、と勧められるのですが、新しいことはもう無理なので、、、、(笑い)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。