SSブログ

池田ちかこさん「私の力不足で残念な結果」じゃないですよ!祝健闘!

「武器を爆買している安倍政権」や「原発」について説明の合間、思わず杉原浩司さん。「新潟の知事選、池田さん当選するといいですね!」会場の人々の多くが、思いは同じの午後でした。(昨日10日のオスプレイの学習会で)

落選すると、候補の方は「私の力不足」と言うけれど、そしてその方が事後の響きはいいのだけれど、本当は池田さんではなく、私たちの方の力不足ですよ!短期間での立候補決意、そのまま選挙戦に突入、本当にお疲れさまでした!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。