SSブログ

沖縄の「仲村みおさん」と埼玉の「伊藤岳さん」がんばって!!

琉球新報の記者から沖縄県議会議員(3期)になり、今回国政に挑戦している、仲村みおさん。これまでの仕事の内容を考慮すれば、応援しないではいられません。6月に埼玉にやってきての街頭演説に接した人々は、その迫力に万雷の拍手でしたよね。「辺野古、憲法、いのち」を守るための参議院選、私も心から応援しています。

そして埼玉は、やっぱり「伊藤岳さん」。明快な政策、確実な行動。今度こそ国政に送りたい確かなひと。世の中の裏も表もカラクリも、既に見え見えになった今、躊躇うことなく応援しています!今朝、小雨のなかを散歩していたら、選挙ポスターの掲示板。思わず立ち止まり、しばし見入りました。ガンバレ!ガンバレです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。