SSブログ

市民の意見広告「原発も戦争もない世界を!」11日朝刊に8万部折り込みます

80000部折り込みに至るまでの、膨大な作業を経て今年も実施。「意見広告の会」(代表:戸谷克己さん、小園小夜子さん)に集う皆さんには、ほんとうに感謝!地域の切迫した声を、丁寧に集めていただきました。

賛同者も700人弱までこぎつけ、3.11朝刊の各紙に折り込みと同時に、お礼の手紙やら会計報告まで準備してしまう手際よさ。1日も早く「原発も戦争もない世界を」実現したい熱意が、メンバーの原動力です。

飯能・日高・入間地域にお住いの方、明日の新聞をどうぞご覧ください。そしてあと一押し、「再稼働やめて!」「戦争やめて!」の声に繋げましょう。この国の主権者は私たちですものね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。