SSブログ

炎天下80人の参加、賛同人351人の行動と気概は次に繋げましょう!

レッドアクションにご参加の皆さん、お疲れさまでした!今日は朝のうち、昨日使った横断幕を樹にかけ、くっいたままのガムテープをはがしたり、少し手入れをしました。

それをガラス戸越しに見ている大型犬サクラは、また置いてけぼりかと気が気ではない(笑い)。大きな鳴き声。ご近所にご迷惑なので、さっさと終わりにしました。いつでも何処でも共同行動が願いで、すっかり相棒。

午后は休養。夕方いのりさんが立ち寄って、バザー用品を運んでくれたのですが、何と若い彼女はレッドアクションに続いて、「今日はフォーラムに参加」とのこと。脱帽でした。

炎天にも関わらず、お出でくださったひとり独りに、重い意志が内包されていることを、忘れないようにします。ご賛同の方々のお気持ちも、です。厳しいご意見と提案も拝聴しました。次に繋ぎましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。