SSブログ

証言ドキュメンタリー「福島は語る」土井敏邦監督作品、国分寺「ぎー」で上映

「デニーさん頑張れ!」沖縄知事選の様子を、いろんな方から伺います。ハラハラドキドキの毎日。絵日傘のようだった、庭の彼岸花もおわり、投票の結果をお祈りしたい気持ち。最近よくこんな心境になるのですよ。

そんな深夜、久美子さんから国分寺のお店「ギー」での企画が届きました。元気な取り組みに、励まされました。10月から入間市内でも「いまさら聞けない放射能の話」(12月9日、産業文化センター)など、たくさんの催しが控えています。

諦めない人々の力強さ!

福島は語る.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。